ふれさんのつぶやき

某NPO法人の理事長で大規模修繕コンサルタントのふれさんのつぶやき

みんな自分の仕事大切だよね。

そりゃさ、ウチだって好き好んで電話工事の手配したり、ネット接続の設定したり、ゴミの管理やら雑用みたいなことばかりやりたいわけじない。

引っ越す前だって自宅兼事務所でウチの仕事は問題なくできたし、わざわざ交通費1日1,000円近く掛けて時間も約50分片道かけて

通勤する理由もない。電話をひけば2社は既得権で光回線、あとから参加のウチはアナログ回線、当然不便なわりに高い。

全部、ウチがセッティングしたにもかかわらず、事務局として留守番、もちろん、給料なんてでるわかけない。それどころか家賃負担ありって考えれば考えるほど、バカに思えてくる。長い付き合いになるけど調子いいだけの人間ってどうなのよ?

あまり信用できないよね。

いつも調子よく口だけ達者やつ、ダメだよね。