ふれさんのつぶやき

某NPO法人の理事長で大規模修繕コンサルタントのふれさんのつぶやき

なんとか落ち着いてきたかな。

4月5日の引っ越し、いや、3月27日の新事務所の電話工事から準備や片付け、ネット接続、ECO-ECOの決算や定期総会の資料作成、22日の大規模修繕相談会など自分よりもECO-ECOに時間を取られた毎日もどうやら落ち着きそう。まだ、市や法務局への報告書や届けはあるものの来月23日の総会終了後にやればいいし、とりあえず、GWはイライラすることなく過ごせそう❗まぁ、特に予定があるわけでもないけど・・・。

 

いままでのイライラのせい?で胃の調子がいまいちなのと天気が不安定になっているせいか左足首の血管の上辺りが脈打つように刺すような痛み。

今週は大規模修繕コンサルタント業務の見積を提出、総会資料を送付すればよし❗

少しゆっくりしようかな。