ふれさんのつぶやき

某NPO法人の理事長で大規模修繕コンサルタントのふれさんのつぶやき

とりあえず決まった!

Facebookの別アカでも書いたけど、ウチの事務所と

NPO法人ECO-ECOの事務局の引越しでドタバタ。

さっさと片付けないとこっちの仕事に影響しちゃう。

でも、このシーズン、引っ越しのトップシーズン

3月末から4月初めは・・・電話移転も引っ越しも

日程を抑えるのが大変。

でも、とりあえず決まりました。

4月5日(水)午後から、電話は一足先に3月27日

(月)に引っ越しです。

電話移設しても、電話番号はそのままなので、

ボイスワープを使えばたいして影響なく済みそうです。

世の中便利になったもんです。

とりあえず、一段落しました。

といっても、5日以降にパーテーション工事が

あるんですが・・・